@ホームステイ ヒンズー・ダム

@Hinze Dam

各グループがホストファミリーと合流し、

2泊3日のホームステイが始まりました。


私のホストファミリーは、大きなダム

『Hinze Dam』
(ヒンズー・ダム)

に連れて行ってくださいました。


↓↓↓ヒンズー・ダム↓↓↓


ゴールドコーストの家庭に届く水は、

ほぼ全てこのダムから供給されるそうです。


周りは雑音ひとつなく、

のどかな景色が広がっていました。


そこでピザと飲み物をいただき

ちょっとしたブレイクを取りました。


ダムを離れ、お家までの道の途中、

とてもきらびやかなお家を発見。


↓↓↓クリスマスの電飾で彩られた家庭↓↓↓


真夏に迎えるクリスマスもちょっぴり新鮮で面白いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

文化科 無事に全員帰国いたしました

朝食